:x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MacBook Pro



生涯2個目のPCが到着しました。
確か7年くらい前、先輩がアメリカに行くというので僕もご一緒させていただき、
その時に現地でお世話になった方から、日本に帰ったらとりあえずPCを買いなさいと。
とりあえず「黒いMac下さいと言えばわかるから」と言われ何もわからずにMacを購入しました。

はじめはただのDVDプレーヤーでしたw

今でもウインドウズはあまり解らないのですが、、、
いまでは仕事に欠かせない道具となり、あの時の一言を自分が無視していたら
今の仕事もパソコンすら無い人生だったのかなと、ふと思います。

僕はパソコンの事になるとあの時の一言に今でも思います。
ほんとに感謝です。

与えて下さったSeventhree inc、ありがとうございます。
こいつでもっと頑張ります!
  1. 2012/01/09(月) 19:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012 First surfing!! | ホーム | GOD&GUN>>

コメント

Re: まちがいない

あの時、藤田さんに連れて行ってもらったアメリカが、自分の人生にとってかけがえのない出来事でした。
PCもそうですが、あの時に藤田さん達と一緒に行けたのは自分にとって必然だったに違いないと思ってます。
また必ず★
  1. 2012/01/23(月) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. nalu #-
  4. [ 編集 ]

まちがいない

「いいね!」
なつかしいね。
Huntingtonに向かいながら怒られてたもんね(笑)
  1. 2012/01/23(月) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. 蛇 #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalu0115.blog.fc2.com/tb.php/89-04f64d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
