:x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: :x: 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるほど★


ふらっと入った本屋で見つけたBANKSY本。

この本の見出しには

「今までのバンクシー本はゴミ!その金があるならこれを買え」

と書いてあったのでつい買ってしまいました。
今までのバンクシー本を読んだ事がないのですが、そこまで書くならと。

内容は面白かった。

でも、この見出し見なかったら買わなかったなー。
買う気にさせてくれたキャッチコピー、もちろん内容が伴っての話しだけど、
今回はそんなキャッチコピーに感謝。fc001_20140127013425238.jpg
  1. 2014/01/27(月) 01:40:57|
  2. Culture
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STYLE.



80年代の雑誌を見る機会がありました。
すごくエネルギーに満ちあふれていて様々なカルチャーが爆発的に前進している
ように感じました。

最近よく目にするサーフィンに近いスノーボード。
この頃には始まっていたのですね。

それにしても右側の写真、しぶいな〜
  1. 2012/04/14(土) 21:43:01|
  2. Culture
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nirvana

  1. 2012/03/25(日) 20:01:34|
  2. Culture
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OFF THE WALL


  1. 2012/02/20(月) 20:07:54|
  2. Culture
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no sunshine...

  1. 2012/02/16(木) 00:43:38|
  2. Culture
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
